∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

家族会議

2009-09-27 10:49:04 | ∴みゅーる∴のこと
MONOフェアに向けて 忙しい中
計画した旅。

このシルバーウィークにみゅーる姉妹家族でお出かけでした。

鹿児島より 2年ぶりの父、7年ぶりの母 福岡より2年ぶりのみゅーる姉妹の妹

 3月以来のみゅーる妹 広島に集合でした。

1日目は ゆっくりおうちで過ごし・・

 たどり着いた話は みゅーるについて♪

MONOフェアを陰ながら応援してくれていたので

 そんなことから始り 作品についての率直な意見、などなど。

けっこう盛り上がりました(笑)

 次の日から 岡山の美観地区をうろうろ~。

たぶん びっくりするほど歩いたはずです・・・


 ハプニングとしては 私 みゅーる姉の2番目ちゃんが 川に落ちた・・

落ちたとまでは言わないけど どぼんと上半身で寝ころんだ形になり。

 人、人 人 の観光地で注目を浴びました(涙)

子連れだったので大変なことも多々多々多々多々・・・・

でも、もう一度 ゆっくり過ごしたい場所になりました。


 ここで みゅーるに関する運命的出会いも おきました!
(話せば長くなるので やめときます 笑・・)

そんなこんなで 感性磨かれた連休でしたので さらに

みゅーる活動 上なはずです

 自分たちにに言い聞かせて がんばります!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 (greenquarter ituku)
2009-09-29 08:10:42
リトルウィメンさんでお会いした
greenquarterです。

精力的に活動されていてすごいなあと
思っていたんですが
お子さんが3人いらっしゃるとのこと、
びっくりでした。

私はせっかく自分時間ができても
ネットをフラフラしていて
時間を浪費してしまうことが多くて
反省の日々です

お会いできてうれしかったです。
機会があればぜひまたいろんなお話しを
うかがいたいです

返信する
itukuさんへ ()
2009-09-29 11:56:37
ひゃ~
コメントありがとうございます!!

実は 昨日は会える気がしてたんです
いつもブログや作品を見せてもらって素敵だな~
と秘かに思いを寄せていて・・

妹にも 今回の旅でITUKUさんの
           話をしてたんです。

だからか なんだか会える気がして 昨日は期待して
littlewomanへ・・
だから 正直びっくり!!!
でも 恥ずかしがり屋な私は お得意の冷静を装ってました(笑)

帰って即、妹にメールだったんですよ~。
会えた~!!って。

精力的に・・だなんて~。
私は ボチボチです。
妹が精力的に・・かな?!

ネットでの時間の浪費
わかる~!!時間見て 
なにか ひとつ仕上げれたのに・・・
と落ち込む毎日ですよ。

なんだか 話が合いそうですね
  
また念じておきます(怖い?!)
会えますように~



返信する

コメントを投稿