∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

やればできる・・

2009-10-01 22:48:27 | オーダー


お待たせしているオーダーの品々・・

 今週中に!!を目標に頑張ってきました。

やればできるんだな~と実感。


たくさん作ったエコバッグ。

 なのに なのに・・・


何度ともなく自分は買い物に行くたびに忘れてしまう(T_T)

有料化になり 定着しかけたころ帰省してまた感覚がくるい最近準備できていた

試しがありません  

今日は忘れたときの ちょっといい方法聞いちゃいました~。ふふ♪

わすれなければ 問題ない話ですが、私にはけっこう必要な方法なのです(^^♪


 普段 みゅーる姉は委託だったり、妹にお願いしたり・・

・・・とお客様と直接のやり取りはほとんどないのですが

今日は 直接のやり取りをさせていただきました

 
 やはり お客様との話など貴重だな~とおもいました。

とっても充実な時間でした。



画像 変わりばえしないものばかりですね・・


 10月 11月・・と 大きなイベントがまだまだ控えてます。


 いつもぎりぎりでがんばるので

   計画的にぼちぼちひとつずつ進めようと誓うみゅーる姉です。

 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿