∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

出勤?!

2009-09-17 10:48:02 | Weblog
常日頃 思うこと・・

 世間の 働く主婦 ママたちは どうやって

家事や育児と仕事を両立させてるのか・・。尊敬します


 ということで 私も 10時出勤!!のつもりで

家事をせっせと終わらせ さあお仕事!とミシンの部屋へこもってみようと

 お仕事ごっこしてみました。


 はい 早くも、10時 無理でした(^_^;)

10時半開始~。

 オーダーのものを せっせせっせと 縫い縫い


けっこう進みましたよ~。(BGM コブクロ 5296で~


 時間の使い方を もう少し工夫したら どれだけ充実できるか

やってみよう♪と


 そう決めた 翌日から 3番目ちゃん 調子がいまいち

さっそく お仕事ごっこ 欠勤続いております。


 そんなこんなで オーダー お待たせしております。
 
     すみません

                            姉

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takatakeko)
2009-09-17 21:22:31
どこへ出勤??と
真面目に考えたよ

ナイスアイディア

確かに出勤なら遅刻しないのにね・・・・

そんなもんです
返信する
katakakekoさんへ ()
2009-09-19 23:11:17
そうそう 
先にカーテンを開けなきゃと必死でした(笑)

今頃 こちらに向かっているのかな~

 素敵な旅を♪ 
返信する

コメントを投稿