∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

L.free×みんなの家×みゅーる=虹   出来た~

2012-05-30 08:33:33 | プレゼント

L.free7周年おめでとうございます!!

みんなの家とのコラボ作品出来ました。

無添加、無農薬の乾燥糸こんにゃくです。

名付けて *糸魂*!!

みんなの家のスタッフが、仕上がった *糸魂*を見て

「なんだか  ほっこり するね~」 と・・・。

伝わってる~★

「ほっこり・・・」

私たちがテーマにしていた言葉。26日に納品してきました。

障がいをもつなかまたちが、手を加えた事で

更に想いは伝わる事でしょう。。。

周年記念で、お客様に200個限定でお配りするそうです。

私も慌てて美容室予約したところでした♪

私も みんなの家で働いて年目。

いとこのL.freeと私のみんなの家 。

想いが一緒だと、不思議とリンクするものですね。。。

これからも、居心地の良いL.freeでいてくださいね♪♪♪     みゅーる妹

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿