∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takatakeko)
2008-11-26 10:11:58
なるほど
ケーキ入るんだ。
そういうのはなかなかないよね。
忙しくても楽しんじゃう趣味があってうらやましい限り本物だねー。

素人は帆布って何?!と疑問・・・
返信する
Unknown ()
2008-11-26 20:56:56
takakakekoさんどうも~
 目は大丈夫ですか??
驚きですね。目の手術?って想像するだけで痛い

 このバックは本を見て作りました。
 そこに帆布って載ってて、興味がわきました 
 作る前に、夢で帆布のバックが出てきたから
何かのお告げ??と勝手に解釈し作ってみました。

 作って次の日職場に持って行ったら・・・・

魔法瓶の紅茶が・・・もれていました トホホ(笑)
返信する
Unknown (takatakeko)
2008-11-27 23:01:59
おー紅茶痛いね
私もよくやります。
こちらはコーヒー・・・

sちゃん、いい夢みてるね

目は大丈夫
ありがとう。
返信する

コメントを投稿