∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

チューリップハット(デニム&ニットキルト ブラックウォッチ)

2008-11-09 11:32:06 | オーダー


お友達にオーダーいただいていた分です。
遠いのでサイズなど合わせられないのが心配ですが、
うちの子と同じ年なので サイズはうちの子を参考に・・。

秘かにステッチが入っていますが、画像ではわかりませんね・・
こんな仕上がりいかがでしょう???

リバーシブルです。
裏はこんな感じ~。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takatakeko)
2008-11-09 16:34:13
もしかしてHの分
ステッチ入りなんだ(今の私には見えず・・・)
このかわいいながらシンプルさが私には大満足
きっと姉も気に入るでしょう。
ありがとう。
早くかぶっている甥っ子に会いたいな・・・
姉が強烈すぎて何かと影の薄いHです
返信する
Unknown ()
2008-11-09 18:06:13
そうです!お待たせしました~Hくんのです

あれこれ考えて・・
最終的にシンプルな仕上がり
お姉さんも喜んでくれるかな?!

これでOKなら近いうち発送いたします
返信する
Unknown (takatakeko)
2008-11-11 11:32:20
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿