∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

チューリップハット

2008-11-27 16:21:22 | オーダー


オーダーをいただいた分です。

出産お祝い用に・・
姉妹でおそろい。

私もよく ちいさい時 三姉妹で母の作ったお揃いを着てたな~

そんなことを思い出しながら
姉妹のおそろいを想像しながら 楽しく作りました。

シバーシブルです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (☆SBP☆)
2008-11-27 18:09:23
作品をオーダーした、特大の女です(^-^)v
チョーかわいいですね!!サイコー☆ 大大大満足☆☆☆ 忙しい中、こんなに早く、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)/
返信する
Unknown (takatakeko)
2008-11-27 22:56:49
特大の女さんに乗っかって・・・

「三姉妹でお揃いの服を着て」でピーンときたのは、あの写真
あの日以来始まったsonominiちゃんのあだ名
返信する
Unknown ()
2008-12-05 00:38:53
特大の女さん。
このたびは オーダーありがとう!
気にいってもらえてうれしいです♪

これをかぶった姉妹を見てみたいわ~☆
返信する
Unknown ()
2008-12-05 00:42:14
takakakekoさん
写真を覚えてるの??
すごいね~
お恥ずかしい(#^.^#)

でも そうだ!
確かに 特大の女さんの写真ははっきり覚えてます(笑)
返信する

コメントを投稿