∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

手づくり *クリスマスカード* 委託

2011-12-18 17:23:09 | 委託

みゅーる委託販売先 プティ・ボヌール さんに

みんなの家の ‘クリスマスカード’も置いて頂ける事になりました

ケーキ屋さんなので 今クリスマスシーズンが1番盛り上がっています

お店もとっても可愛かったですよぉ

サンタさんが、「僕に任せて!!」と言ってくれました

頼もしい(笑)

皆さん、素敵なクリスマスを♪

25日午前中 私と姉がプティ・ボヌールさんの販売員になりすまし(笑)

楽しもうと思います♪♪♪                 妹



最新の画像もっと見る

コメントを投稿