東京で有名な占い師・霊能者を紹介するブログ

東京で有名な占い師や霊能者を紹介するブログです。基本、東京の先生を紹介しますが、東京から日帰りで通える範囲の先生も紹介中

東京で有名な霊能者の電話占い戸隠の亜珠(アズ)先生は縁結び力がすごい!!

2023-01-05 | 電話占い

全国に有名霊能者が存在しますが、その中でも東京で有名な霊能者は、電話占い戸隠の亜珠(アズ)先生です。

電話占い戸隠には、亜珠先生の他にも凄腕の霊能者が多数結集しているようです。

電話占い専門の会社ではありますが、先生によっては対面鑑定が可能な場合もあるんだとか…。

対面鑑定をご希望の方も是非チェックしてみてください。

 

今回は亜珠(アズ)先生について情報をまとめますので、興味がある方はぜひご参考ください。

まず、亜珠(アズ)先生の得意分野は縁結びと縁切りになるようです。

寄せられる相談はさまざまで、どんな相談にも応じてくれるのが亜珠先生なんだとか。

不倫関係や復縁など、難しいと言われている恋愛の問題も亜珠先生に相談すれば状況が好転しまうと言いますから、すごいですね。

占いで的中率が凄いとか言われる先生はいますが、状況を好転させてしまう。

しかも、不倫関係など上手く行かなそうな状況も変えてしまうというのはめちゃくちゃ凄いですよね?

 

鑑定では霊感霊視や縁結びや縁切り、祈願祈禱などを使って今の状況や未来を見ながらアドバイスとお力添えをしてくれるんだとか。

なかなか上手く行かない恋愛で悩んでいる方は、一度相談してみたら何か変わるかもしれないですね。

もちろん恋愛以外も対応してくださるようなので、悩みがある人は亜珠先生にご相談されてみると良いでしょう。

ちなみに、亜珠先生は対面鑑定もできる先生だそうです。

祈願祈禱にも対応してくれる先生なので、ご希望の方は受付の方へ聞いてみましょう。

 

それではここで実際に鑑定を受けた方の口コミを抜粋させていただきます。

公式ホームページより引用

”先生、先日はありがとうございます。
先生のお陰で彼女と仲直りが出来ました。先生が気持ちを落ち着かせてくれたおかげです。いつもいつもお世話になりっぱなしで本当にすいません。
今の彼女と上手くやっていけてるのはほんと先生のお陰です。
ありがとうございます。

”現在の状況を元に今後どうして行くのが良いのかなど具体的にアドバイスをくださり、本当にありがとうございました。不安な気持ちでいっぱいだったのですが、どうして行けば良いのかが明確になったので今は安心の気持ちで満たされています。しっかりと先生に教わった事を実践して変われるように、変えて行けるように頑張ろうと思っています。またお電話しますね。  

”夢を追いかけてる彼に疲れてしまいました。先生に鑑定をして頂いたきっかけは、先生の口コミを読んでみたら、私と同じようなことで鑑定をお願いして、すごく良かったと書いてあったからです。受付の人に聞きましたが間違いなさそうなので、鑑定をお願いしました。男の気持ちって良く分からないのですが、彼が一生懸命になっている姿をみるとキュンとなります。先生は「それが大事なのよ。人を愛することは理屈じゃないから」そうよね。疲れたら逆に彼が喜ぶこことをしようと思いました。今日は先生の鑑定では、完全OKの日なので、彼の好きなパスタを作ります。先生にはまた電話します。

”先生の鑑定を聞いているうちに、心が元気になってきました。彼との関係がまた元の関係に戻るように、気長に待ってきます。ありがとうございました。少しですが、友達から彼の近況を聞くことができました。頑張ります。  

”亜珠先生の鑑定を受けてからついております。結婚も出来ないまま40歳を迎えこのまま一人で一生過ごすのかと少し恐怖感を覚え、先生に相談しました。相談後にお見合いをする機会が出来ました。今までお見合いでも写真の時点で断られるのが普通でしたのでまた、ダメだろうと思っていたのですが、対面まで行きまして先方さんも気にいっていただけたようです。願いどおりの恋愛が出来ました。トントン拍子で進んでいます。このまま結婚まで進みそうです。ありがとうございます。

 

今回は縁結びと縁切りのお力が強いと人気の亜珠(アズ)先生についてまとめました。

また次回は別の先生についてまとめてみたいと思いますので是非ご参考ください。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿