東京で有名な占い師・霊能者を紹介するブログ

東京で有名な占い師や霊能者を紹介するブログです。基本、東京の先生を紹介しますが、東京から日帰りで通える範囲の先生も紹介中

東京で有名な霊能者の電話占い戸隠の天膳(テンゼン)先生はオールマイティーに対応してくれる!!

2023-01-07 | 電話占い

今回も東京で有名な霊能者ということで、電話占い戸隠から天膳(テンゼン)先生を選んでみました。

先生というより、霊能者とお呼びする方が正しいかもしれませんね。

口コミなどを拝見していても、さすが霊能者と言える評価が多く、口コミの人気から広がって鑑定依頼も殺到しているようです。

そんな天膳先生について簡単にまとめてみたいと思います。

 

天膳先生ですが、ただ悩みや問題に対する鑑定を行ってくださるだけではなく、霊障除去や特殊占術を扱う事でより深い鑑定をしてくださる先生なんだとか。

実際に鑑定を受けたお客様の中でも、「これまで占いを利用してきて全く変化が起こらなかったのに、天膳先生にご相談したら変化が訪れた」という方も多くいらっしゃいます。

これまでに体験した事がない鑑定を体験して、感動している方も多いようなので、はっきりと何か変化が起こる様な鑑定を受けたいという方は、天膳先生をお選び頂くのも良いかもしれません。

霊障除去や特殊占術だけではなく、縁結びや思念伝達も得意とされているようなので恋愛でお悩みの方にもおすすめな先生だと思います。

 

それではここで、実際に鑑定を受けた方の口コミを抜粋させていただきます。

”天膳先生ありがとうございます。
先生との電話のあと彼にLINEしてみました。
いつも既読にならないのに、すぐに既読になって返信がきました。
この劇的な変化に興奮しています。
LINEのやりとりで、なぜか2人で会うことになり今度デートすることになりました。
嬉しくてこちらで報告させていただきました。
また近いうち鑑定入りますのでよろしくお願いします。

”先生、鑑定ありがとうございました。恋愛だけでなく、仕事面でも鑑定いただけたので、大変満足しています。それにしても、先生の的中率には驚かされます。答えはいつも簡潔だし、明確でわかりやすい鑑定なので、とてもありがたいです。また、よろしくお願いいたします。 

”まさか自分が占いにハマるなんて思ってもみませんでしたが、天膳先生に出会って、本当の霊能力を知ってからは事あるごとに頼らせていただいてます。今までの私だったら絶対に上手くいっていなかったことが、先生のアドバイスに従うだけで何もかもが順調に進みます。まるで神様を味方につけたみたいです。これからも常に感謝の気持ちを忘れずにやっていきたいと思っていますので、どうぞお導きをお願い致します。  

”先生に相談すると彼との遭遇頻度が上がるしついこの間なんて彼と飲みに行く約束出来ちゃったんです!!!先生のおかげなのかな?わからないけどちゃんと効果出たってことはきっと先生のおかげなんだと思います!今までこの体のせいで思っているように上手く行かない、歪な恋愛しかできませんでした。それでも先生と出会ってから凄く視野も広くなったし…何より自分に卑屈になる必要はないって思えたのは先生のおかげですもん。今となってはこの性別でも良かったのかもなーって思ってます。何はともあれ報告でした!先生、またよろしくね?  

”男性の先生と聞いてちょっぴり躊躇っていましたが、想像をはるかに超えた話しやすさでお願いして良かったと心から思える先生でした。後押ししてくださった受付の方もありがとうございました!縁結びの祈願もお願いしたので効果が出るのを楽しみに待ってみます。また変化が出たらすぐにご報告させていただきますね!!  

”9月の中旬に初めて相談をさせてもらって僅か2ヶ月で復縁が叶いました。それまでは連絡が途切れることすらしばしばあったりと、無謀なお願いだったにもかかわらず、先生だけは本当に復縁へと導いてくれました。思念伝達や縁結びなどお願いするたびに効果も感じられ、それ自体が心の支えにもなりました。今まで本当に本当にありがとうございました。  

公式ホームページより抜粋

 

いかがでしたでしょうか?

口コミの中でも縁結びや思念伝達をしていただいた事で進展があったり、都度効果を実感できているという方も多くいらっしゃいましたね。

連絡がなかなか取り合えなかった人と連絡が取れるようになったという方もいらっしゃいましたし、やはり恋愛面においてもお力の強い先生なのだと思います。

男性ではありますが、怖い印象はなく、とても優しく寄り添ってくださる先生のようですので、気になる方は一度ご相談されてみると良いかもしれません。

 

今回は口コミでも人気の天膳(テンゼン)先生についてまとめました。

また次回は別の先生についてまとめてみたいと思いますので是非ご参考ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿