東京で有名な占い師・霊能者を紹介するブログ

東京で有名な占い師や霊能者を紹介するブログです。基本、東京の先生を紹介しますが、東京から日帰りで通える範囲の先生も紹介中

ユアーズのけいな先生は本当にすごかった!!

2022-12-29 | 電話占い

電話占いユアーズの恵凪(けいな)先生はやっぱり凄かった。。

もうすぐ今年も終わるな~ってことで、ずばり的中に次ぐ的中で驚きを沢山くださった恵凪先生に2022年最後鑑定をしてもらいました。

思い出せば色々あって、あれもこれもそれも…見事に的中させてしまう恵凪先生。

仕事は人事異動により上司や同僚が変わり、人間関係がハチャメチャで最悪な日々。
実はこれも恵凪先生は以前に鑑定の中で話してくださっていて見事に的中。

この時はまさかと思って先生の助言もよく聞かずだった為に、見事にやられてしまいました。
でもその後に先生の言葉を思い出して、再度鑑定を受けて見事解決。

その次にやってきたのは、元カレ問題。
気づけば敵が増えていて絶望状態になっていたところ、これもまた恵凪先生のおかげで無事乗り越えることができました。

でもまだ完全復活できていないので、それは今後の先生のお力添えと私の努力次第かな。
恵凪先生には、まだまだお世話になりっぱなしです。

2023年の運勢については、2022年までは停滞していたものが動き始めるとのこと。
詳しく色々教えてくれましたが、想像以上に良さそうなので今からワクワクしています(笑)

とりあえず正月はご先祖様に挨拶に行ってきます!
どうか元カレとの復縁が叶い、今度こそ幸せな毎日が送れますように…。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿