東京で有名な占い師・霊能者を紹介するブログ

東京で有名な占い師や霊能者を紹介するブログです。基本、東京の先生を紹介しますが、東京から日帰りで通える範囲の先生も紹介中

東京で有名な霊能者である電話占い戸隠の香城(コウジョウ)先生は人生を生まれ変わらせる霊能力鑑定で大人気

2023-05-03 | 電話占い

東京でも有名な電話占い戸隠の香城(コウジョウ)先生は、多くの方から「難しいと言われていたことを解決してくれた」「先生に出会って人生が変わった」と絶大な支持を受けている霊能者です。

先生は、人生において大切な転機や運命を見据え、その先にある未来を予見することができます。
霊感や占術による鑑定はもちろんのこと、人々の心に寄り添い、真剣に向き合う丁寧な鑑定が特徴的です。

また、香城先生は縁結びや縁切りにも力を入れています。
鑑定内で縁結びのおまじないを教えてくれるほか、祈願もしてくれるようです。
縁結びだけでなく、悩みや問題解決にも熱心に取り組んでくれる先生は、人々の願いを叶え、幸せな未来へと導くための力を持っています。

 

実際に鑑定を受けた方の感想を見てみましょう。

「先生鑑定ありがとうございました。恋愛のことで悩んでいました。どうしようもなく恋愛の壁にぶつかってしまって先に進めずにいました。先生が先のことを見てくださって、行き詰っていた恋愛も先に進めそうです。彼にも素直に気持ちを話したら、同じ気持ちだって言ってくれて、少しすれ違っていたことが解決されてよかったです。ありがとうございました。

「一人であれこれと彼のことで思いをめぐらせては凹んだりしていましたが、先生はすぱっと言い当ててくるのでとてもすっきりしました。先生どうもありがとうございました。  

「香城先生先ほどはご鑑定ありがとうございました。早速先生のアドバイスを実行に移しました。いざやってみると思ったよりも簡単にできて拍子抜けしてしまうぐらいです。これで本当に効果があるのかなと思いながらも期待をしています。縁結びも鑑定内でお願いできたからかlineも既読にはなっていました。明日の朝を楽しみに今日はゆっくり寝ます。ありがとうございました  

「先生の縁結びや思念伝達のおかげで片思いだった彼と付き合うことができました😢前途多難と思ってたのですごくすごく嬉しいです😊先生に頼ってよかったって心から思っています!ありがとうございました!  

「香城先生の鑑定を受けてから人生の幸運期がやってきたと思います。と言うのはいままで全くと言ってもいいほどの男運の無さが改善されたからです。彼氏ができても周りの人からは屑拾いとあだ名されるぐらいのクズ男ばかりとのお付き合いで、自分でもイヤになるぐらいでした。でも鑑定後に付き合い始めた彼氏はしっかり働いているし、凄く紳士です。表面だけではと疑ってしばらく様子を見ていましたが、全体的に今迄の男性とはオーラが違う感じです。今度結婚の挨拶しに私の実家に来てくれるそうです。先生ありがとうございます。

公式ホームページより抜粋

 

いかがでしたでしょうか?

感想を見てみても人気がある先生だという事がわかりますね。
香城先生は非常に予約が取りづらい先生でもあるようです。

その人気の理由は、その鑑定力の高さや、真摯に向き合う姿勢にあります。
幸せな未来を望む方や、悩みや問題を抱える方にとって、香城先生の鑑定は、まさに救いとなるでしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿