東京で有名な占い師・霊能者を紹介するブログ

東京で有名な占い師や霊能者を紹介するブログです。基本、東京の先生を紹介しますが、東京から日帰りで通える範囲の先生も紹介中

東京で有名な霊能者の電話占い戸隠の鞠望 (マリノ) 先生は複雑恋愛も思い通りへ

2023-01-11 | 電話占い

電話占い戸隠は、東京で有名な霊能者が集まる人気の電話占い会社です。

沢山の霊能者が在籍しており、人気の高い霊能者ばかりというのが一つの特徴とも言えるでしょう。

占い好きの方達の間でも人気の電話占い戸隠ですが、今回はその中でも【複雑恋愛】を得意としている、鞠望 (マリノ) 先生についてまとめてみました。

鞠望先生と言えばお名前を知っている方もいるかもしれませんが、戸隠の中でもトップレベルの人気を誇る霊能者です。

口コミなどでも話題となっており、予約困難となる程に鑑定を受けたい方からの問い合わせが殺到するとのこと。

スケジュールが空いてる時には、早めに予約しておく方が良いでしょう。

 

さて、そんな大人気の鞠望霊能者ですが、まずは実際に鑑定を受けた方の声をご紹介させていただきます。

”諦めなければ叶うって本当なんだなって思いました。彼との関係を諦めていたけど、先生との出会いで叶えることができました。奇跡とかしか言えないけど、叶えたい気持ちを継続してよかったです。  

”先生に報告です。ついに彼から連絡がきました。嬉しくて嬉しくて、ずっと先生に相談してきたから、いつも優しく励ましてくれてたから、諦めずに頑張れました!この恋を終わらせないように、私も思いやりをもって彼と一緒に過ごしていきますね。本当にありがとうございました。 

”鑑定後、なにもかもが良い方向に向き始めています。先生のお力のおかげです。
喧嘩別れをした彼とも再会しました。家族とのトラブルもなくなりました。
仕事も順調です。
先生に相談をして良かった。
ありがとうございました。

公式ホームページより抜粋

 

いかがでしたか?

口コミを見てもやはり鞠望先生にご相談したことで状況が変わっていたり、幸せを掴んでいる人も多いようですね。

恋愛面で上手く行っている方も多いですが、実は鞠望先生…縁結びや思念伝達のお力に長けている先生のようですよ!

それと波動修正やヒーリングなどにも対応してくださるので、恋愛以外でも上手く行っている方が多いのかもしれません。

もし、まだ鞠望先生にご相談されたことがないという方は、是非一度ご鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

口コミの方々のように、幸せな人生を歩まれることを願っております☆

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿