ドールドレス工房/yumehariko

オーダードレス,和布リメイクの製作日記

リピート頂きました❣️

2019-10-01 00:44:19 | 日記
ボトルカバーをご購入頂いたお客様から、こんな嬉しいお便りが届きました🥰



今回は素敵なボトルウェアをありがとうございました!
豪勢なしっかりした作りでとても気に入りました。
前回のはプレゼントしたら喜んでもらえたので、今回は別の人にプレゼントに使わせていただきます。



お届けした品物を気に入っていただけ、同じものをもう一つご注文いただけるなんて、この上無い幸せです
プレゼントラッピング🎀付きにして、新たに製作した商品をお送りしました。
今回のも気に入っていただけるといいな〜〜

裏地は未使用着物着物👘の裏地(正絹)。帯は刺繍の帯を芯を抜いたリメイク。帯揚げ 帯留め小物も本物にこだわりったリメイク
着せ方動画はバックミュージック流してバージョンUpを新しく作りました。

オリンピックを意識してか?souvenir shopは、ちょっとした和物ブーム。市販のボトルカバーの
デザインはcheapなものから高価なお着物生地を使ったウン万のもあり🙄
用途にもよりますが、私ならばお手頃で、使いやすく、見栄えがいいものが欲しいな〜〜と考え、たどり着いたデザインがこれ❗️


マジックテープの便利さをちょこっと利用。帯も位置がずれない様に着物に縫い付けて、後ろに回してお太鼓に差し込むだけ作り帯の変形
意外と綺麗に簡単装着
着せ方動画もなかなかGood❗️

同じ着物布地の製品はミンネに後1点のみ。
興味ございましたらminne yumehariko ギャラリーを検索してみて下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿