ドールドレス工房/yumehariko

オーダードレス,和布リメイクの製作日記

真紅のドレス製作中

2016-04-11 09:57:18 | 日記
ジュモー調の真紅のドレス製作中。

春になる前に・・・・・
アンテイーク素材をなるべく使用しながら、ちょっと品のある豪華なドレスに奮闘しています。

真紅の別珍を生かすために、ラビットファーのケープ、ワイヤー入りのリボン、袖のボタンとレースは汚れも素敵なアンテイーク✨惜しげもなく使いました。

製作中のボディーが着ると何だか奇妙だけれど、補正を繰り返して段々完成に近くなってきました。
おすまし顔の、可愛いジュモーちゃんに早く着せたい💓
家事もせずに没頭して深夜まで、あーでもない、こーでもないとデコる毎日。
後は、装飾品を丁寧に付けるだけ。

次のドレスの制作もあるので、あと2、3日で完成させねば・・・

ドールドレス工房 👗M、ローズ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿