ドールドレス工房/yumehariko

オーダードレス,和布リメイクの製作日記

夏草にうる😭

2017-08-05 22:53:38 | 日記

梅雨が明けた途端に、大雨や台風😩蒸し暑い日が続いてます

温暖化の影響か、自然からのSOSか?
なんとなく活き活きしている植物が少なく感じるのは私だけでしようか?

ところが見つけましたよ〜昨日、この暑さの中でも涼しげな顔をして道端に咲いている草花達💕思わずシャッターきりました‼️
繊細で可憐で涼しげ・・・

ブログにUPしょうとして気づきましたyumehariko のお仕事を一ヶ月も中断していたこと

自然の美しさに気づけなかったのは、私の心のゆとりが無かったからかもしれない

気づかせてくれた花達かんしゃに感謝💐
心失くした忙しさに反省、反省


最新の画像もっと見る

コメントを投稿