☆ゆめ・COTTON

☆手作り小物、大好きな米山人形を紹介しています。

準備バンタン!

2005-10-17 | 人形

まだまだ早いなんて言ってられません。
もうすぐ・・でもまだ・・・

おしゃべりが聞こえてきそう~

夫はジャズを聞きながら~うとうと・・
私は クリスマスの仲間「スノーマン」を呼びに生きました。
一人作ったら かわゆくって
またひとつ・・ふたつ・・と ふえちゃったぁ




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備ばんたん (ココのママ)
2005-10-18 12:46:20
なえさま

スノーマン どうしてこんなに器用にできちゃうの 脱帽ですぅ

ちっちゃいのもいいですねぇ~

返信する
つい・・・つい・・・ (なえ)
2005-10-18 14:55:05
ココのママさんありがとう。



あまりのかわいさに作っちゃいました。

ひとつは材料を買ったところの人のリクエストです。

小さいスノーマンも付けちゃおうかなぁ~と思っています。
返信する

コメントを投稿