☆ゆめ・COTTON

☆手作り小物、大好きな米山人形を紹介しています。

メタセコイヤ?銀杏並木?

2005-10-16 | おしゃべり・・・

ようやく降り続いた雨もやんできました。
風も冷たく感じられます。
こうして・・だんだん冬への準備なのですね?

窓の外に見える山肌が黄色にかわってきました。
きのうまでは気づかなかったのですが・・
一気に色づいたのでしょうか?

昨年の「冬ソナ」ブームじゃないですが・・
「メタセコイヤ」落ち葉の絨毯のよう・・・

と、海外でおみやげに買ってきました。
全面の刺繍になっています。
どうせなら、西に飾ろうなんて・・いいながら
今は、ここが指定席です。

メタセコイヤというより・・
「神宮外苑の銀杏並木」といった雰囲気です。
カサッ  カサッ っと
歩きたくなってしまいます。
二人並んでがいいね?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~凄い (ココのママ)
2005-10-16 22:24:19
なえさま

凄いですねぇ~もしかして、なえさまの作品かと・・海外のお土産でしたかぁ~

えぇぇ~なに、なにぃ~って何回かスクロールしちゃいました。パッチワークかなと思いましたが全部が刺繍とは「お見事~」でございます。今の時期にピッタリのtapestry

ですね。
返信する
細かいんです (なえ)
2005-10-17 00:14:12
買ってきたのを見たときは・・

うぅん~って思いましたが、額に入れて飾ったら結構いいじゃないですか?

実際にはもうちょっと濃い色合いですが・・・

ベトナム製です。
返信する

コメントを投稿