☆ゆめ・COTTON

☆手作り小物、大好きな米山人形を紹介しています。

壊し屋・・・モモ

2005-10-18 | わんこ~モモ・さくら


こんなにが続くと
元気いっぱいのモモには運動不足です。
少しの雨上がりには
パパ自作のウッドデッキで遊んでいます。
あの体格と力強さで、デッキの表面はきずだらけ・・
なんでもカミカミ 
これじゃ?お家の中には入れません。
ジジに「あそんでぇ~」ってしても・・
「いやっ・・」ってしかられても仕方ないです。

我が家に来たときは小さかったのに
いまでは・・28kgなんですから・・
さすがの黒猫ジジたちもいやがります。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退屈だよねぇ~ (ココのママ)
2005-10-18 22:05:05
なえさま

さすが大きくなったのですねー

パパさま自作のウッドデッキでももちゃん専用の遊び場ですねぇ いいな~

雨ふりは退屈ですよね。うち、ココも退屈で外ばかりみています。はやく、天気にな~れ

TBさせて頂ます
返信する
こまりました。 (なえ)
2005-10-18 22:33:03
毎日がでは本当に困り者です。

普段はモモはモモハウスの中です。

はやくお家に入れてあげたいんですが・・

きっと?家中傷だらけになってしまうでしょう?
返信する

コメントを投稿