☆ゆめ・COTTON

☆手作り小物、大好きな米山人形を紹介しています。

DNA鑑定!

2005-10-15 | にゃんこ~チー・ジジ・あずき

我が家の猫
黒猫ジジとトトロ猫チーですが・・
だれがみても兄妹には見えません!
ジジのほうは「うちに来なかったら今ごろは~」なんて・・
からかわれています。
大変なことに一度だけジジはママになりました。
なってしまった!!

3匹の子猫が生まれました。
幸せなことにジジには似なかったのです・・
                 
間違いありません!!
親子でしょ??
ほかの2匹も負けてはいません。
 
あっという間に里親が決まりました。
その後もこのお父さん似の子猫いないの?って
聞かれますが、残念です。
子供曰く「コピーのこせないかなぁ~ 」
なくてはならない存在になっています。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子猫ちゃん (ココのママ)
2005-10-15 17:07:36
なえさま

な~んて「カワュ~イ」の子猫ちゃん

すぐに里親さんが見つかるはずです。

ココのママの大好きなポーズいいねー
返信する
パパだいすき (なえ)
2005-10-15 21:17:57
ココのママさま

偶然にとれたスナップなんですよ?

みんなパパ猫が

そっくりさんでしょ?
返信する

コメントを投稿