☆ゆめ・COTTON

☆手作り小物、大好きな米山人形を紹介しています。

手作りショップ!

2005-10-14 | 人形

いつもお世話になっている
手作りショップです。オーナーに「PCにのせるね?」
って話したら快くしてくれました。
ありとあらゆる作品が勢ぞろいなんです。
みんなオーナーの吟味済みです。
ここはペイントですね?もっとたくさんあります。
玄関側は反射してうまくいきませんでした。
これは・・わたしの う・で?まえ?
                
テーブルセンター  
刺繍が細かいです。これがなんと?
80歳を過ぎた人の作品なんですよ?花・葉は刺繍がぎっしり
すごいパワーですね?
若いひとたちよりず~っと繊細 
                  
ほとんどが教室を持っている先生ばか
ついついおしゃべり時間があっという間にかけていきます。
私がおじゃましている間も
ビーズ・バックを見にきてました。
「また・・いらっしゃい~?」
長い髪をうしろで三つ編みにとってもおしゃれなご婦人です。
つぎはオーナーの







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作り (ココのママ)
2005-10-15 00:33:31
なえさま

手作りショップ いろいろ有るのですネェ

手作り人工も凄いですね。みるだけでも楽しくなりそうです。皆さんのパワーが伝わってきますよぉ~

ところで、なえさまの作品も展示しているのぉ

返信する
ご無沙汰しました。 (dollrose)
2005-10-15 09:32:46
なえさん、お久しぶりです。

秋らしくとっても可愛い素材を選ばれて素敵にリニューしましたね!!

PCが元に戻って快適PC生活の復活おめでとうございます!!

手作りショップ、素敵な作品がずらり♪

刺激を受けますね。

なかなか立ち去りがたい場所ですね。

返信する
圧倒されてます。 (なえ)
2005-10-15 15:32:45
ココのママさま

向上心はすごいです。

毎回刺激され、よ~し作るぞ~

って思ってしまいます。

わたしの作品もほんの少しですがあれやこれや・・

なかなか出来あがりません。

返信する
そんな場所大好き! (なえ)
2005-10-15 15:38:28
dollroseさんありがとう・・

本当についつい長居してしまいます。

オーナーの人望でしょうね?

たくさんの人たちが、集まって

県外からもいるようです。

大好きな場所です。
返信する

コメントを投稿