☆ゆめ・COTTON

☆手作り小物、大好きな米山人形を紹介しています。

新入りニャンですぅ~

2005-10-19 | にゃんこ~チー・ジジ・あずき

よろしく~って ご挨拶・・にゃん??

            
ナニ?ナニ?・・・変なのが・来たニャン
さっそく ジジの洗礼のはじまり・はじまり
びっくりして固まってしまいました。

お出かけ先で見つけてきました。
とってもかわいくって ニャンたちの仲間入りです。
ひょうきんさはジジにそっくり!!

そんにゃぁ~


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka)
2005-10-19 21:51:20
私も、こーゆーバリ島とかの木彫り(?)の猫持ってます♪

シーソーに2匹ぶら下がってるやつです☆

猫グッズがあるとついつい買ってしまいます~。
返信する
新入りさん (ココのママ)
2005-10-19 22:02:08
なえさま

いいですねぇ~ ニャンコちゃん ココのママの所にも赤いネコちゃんの木製の置物があります。それにしても、ジジちゃんが興味津々で側で見ていると面白いでしょうねぇ
返信する
猫がねこを呼ぶ (なえ)
2005-10-20 00:40:46
yukaさんこんばんわ。

ほんと猫好きには目の毒です。

あまり出かけないところなんですが、見つけてしまいました。モットたくさんのニャンたちがいました。

ほしくなっちゃいますよ?
返信する
勘違い? (なえ)
2005-10-20 00:45:48
ココのママさん

そうなの!においを嗅いだり、なめてみたり・・

「誰ニャン?」って

チーも寄ってきたんですよ?

壊れないことを祈ってます。
返信する
Unknown (ユミカ)
2005-10-21 14:58:28
この置物かわいいですね。

いいなぁ~。

ジジちゃんと色が一緒でいいかんじ。



そうそう。

リンクを貼らせて頂いたのでご報告です。
返信する
ありがとう! (なえ)
2005-10-21 17:06:36
そうでしょ?

黒猫だったのでつい!買ってしまいました。いろんな猫がいましたよ?

リンクありがとうございます。

私の方は猫同盟でいただいてま~す。
返信する

コメントを投稿