「成人T細胞性白血病リンパ腫」を発症した闘病日記

成人T細胞性白血病リンパ腫を発症し、
化学治療後、寛解となりミニ移植した様子を載せています。

外泊許可がおりました!

2009年05月29日 | 移植
明日から明後日まで外泊の許可がおりたよ(^^)v
クリーンルームに必要なもののプリントをもらった!
ヨッシーさんがブログで書いてたのをちらっと見てたのである程度はわかったけど(*^□^*)
あはは(笑)ほとんど用意してなかった!
明日、買いに行くことにする!
外泊の目的は移植の準備と書いたけど、思いっきり羽を伸ばして来よう(^O^)/そうそう、クリーンルームでは携帯もパソコンもダメなんだって(;^_^A
最悪!!!
どこにも発信出来ないよ(◎-◎;)
クリーンルームの部屋を見て来たけれど、面会者とは窓越しで会うんだよ!
まるでそこは刑務所?って言うのは良くないけど・・・
それぐらい徹底してるって言うことだね(≧▼≦)
安心といっちゃ安心!
まな板の鯉になって、美味しい料理が出来たころにはクリーンルームから脱出ε=┏( ・_・)┛
クリーンルーム行く直前まで発信します(*^□^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2009-05-31 08:00:11
おはようございます!
どうですか~?外泊で羽、のばせてますか?

今日の夕方には病院ですね。今のうちに羽を
よ~くのばしておいてくださいね(^O^)

今は食べ物の制限とかあるんですか?

クリーンルームに必要なものは揃いましたか?
クリーンルームに入ったら更新はできないんですね(ToT)
夢ちゃんが更新してくれるのを楽しみに待ってま~す!!
ファイトぉ~\(^O^)/
返信する
おばちゃん (夢ちゃん)
2009-05-31 19:54:46
こんばんは(^^)v
実家でゆっくりしてしましたよ(^O^)/
クリーンルームにいるものは揃いました。
思ったよりすごい量でした(;^_^A
今日は病院まで送ってもらいました。
食べ物の制限はかなりあります(◎-◎;)
病院への差し入れも大変です!
持って来たものは看護師さんがチェックするみたいです!
でもきっとしんどくて食欲もなくなってるかもね(><)
あれ食べた~いという声がでれば一安心ですが(^^)v
携帯の持ち込み、再度聞いてみようと思います。
クリーンルームから出て来た人が同じ病室に入ってきました。
携帯を持っていったとか・・・持っていきた~い。
返信する
こんばんは。 (panda)
2009-05-31 20:58:16
移植後は人それぞれ。
かなり元気な人もいますよ。
栄養なんか関係なく、口に入るものは何でも食べて、元気!でやっていきましょう。

インターネットの出来ないクリーンルームもあるんですね。
携帯は是非持ち込みたいですね。
返信する
pandaさん (夢ちゃん)
2009-06-01 11:47:24
*^▽^*)ノ こんちは
クリーンに入るのが早まりそう(◎-◎;)
前処置もクリーンでするみたいです!
同室にいらっしゃる人からの情報では、私と同じぐらいの年の人でミニ移植をした人がいて元気に退院したって聞きました(^^)v
朗報でうれしかったです!
とにかく、人それぞれですよね(^O^)/
最初からなんでもうまく行くとは思ってないので・・・それぐらいの覚悟でいます(笑
携帯だけは持っていけれるよう嘆願します(^^)v
返信する

コメントを投稿