「成人T細胞性白血病リンパ腫」を発症した闘病日記

成人T細胞性白血病リンパ腫を発症し、
化学治療後、寛解となりミニ移植した様子を載せています。

「なばなの里」バスツアー

2010年11月26日 | 旅行
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日は楽しくバスツアーに行ってきたよ。

三重県のナガシマホテルでランチバイキングをして、
夕方には「なばなの里」へ行った。

なばなの里は7年ほどまえに行ったことはあるんだけど、
その当時にはイルミネーションはできていなかった。

前から行きたいと思ってて、そういうバスツアーがあったので、
友達を誘って行ってきたよ。

今年は新イルミネーションで8000坪の敷地に光の世界が広げられている。
テレビのCMでやってるけど、生で見ると最高だよ。

 


今年のテーマは「富士山と海」
富士山の七変化!
 

イルミネーションの広場を後にして、庭園に戻るとこちらもライトアップ!
  

また、紅葉も楽しめて・・・
池の水面から映る紅葉も最高傑作!

あっという間の時間だった。
興奮が覚めないまま岐路に着く!

ここなら毎年行ってもいいかなぁ~って思うよ。
その頃はきっと温泉も入れるだろうしね=*^-^*=にこっ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-11-29 22:30:31
まずは診察お疲れ様でした。
温泉旅行も徐々に近づいてきましたね…
イルミネーションにしばし見とれてしまいました。本物見たら卒倒しそーです…
見たい&行きたい! が三重県は遠いです。近場のクリスマスイルミネーションで我慢します。
返信する
○さん (夢ちゃん)
2010-11-30 07:51:47
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。

この季節にイルミネーションは興奮しますよね。
夜の街に出るとイルミにうっとりします。
って夜のお出かけはないですが・・・。

どうぞ、近場のイルミで味わってください。
ワクワクしますよ。
返信する

コメントを投稿