カラーサンドで楽しむ。

カラーサンドでグラスサンドアートや砂絵、ミニチュア庭園、ジオラマ作成、などを紹介します。

一宮市は連日の猛暑です。

2018-08-10 05:51:35 | 趣味

■発送に追われ、ブログ更新ができず申し訳ございません。

 台風13号は被害を残さず去って行ったようですね!!

 良かった!良かった!!

 西日本豪雨の被害者の皆様、まだまだのようですね。

 広島も今日も35℃予想。暑い毎日ですがお体に気を付けてお過ごしくださいませ。

 夏休み自由研究。進んでいますか?

 夏休みもお盆が終われば後15日です。

 暑いけど、頑張ろう!!

 カラーサンドの夢俱楽部は無休で頑張っています。

 こちらです。

 

コメント

毎日暑いですね!!

2018-08-01 13:48:42 | 趣味

■西日本豪雨、台風12号で被災された皆様 

 心からお見舞い申し上げます。

暑い毎日が続きますが熱中症対策は大丈夫ですか?

沢山の皆様からのご注文誠にありがとうございます。

作品作製進んでいますか?

ご不明な点が発生しましたらご遠慮なくお問い合わせくださいね。

   

暑い毎日ですが頑張って下さいね!!

カラーサンドの夢倶楽部

 

 

コメント

もうすぐ夏休みですね!!

2018-07-19 08:44:58 | 趣味

■夏休みと言えば宿題は勿論ですが、厄介なものが

 夏休み自由研究でしょうね?

 おとうさんもおかあさんも協力して自由研究で何を

 するのかで一苦労ですね!!

 可愛い我が子のために汗を流しながら頑張る

 お父さんが目に浮かぶようです。

 年々増えてはいますが、グラスサンドアート作製や

 砂絵はいかがでしょうか?

 汗も流すこともなく、涼しいお部屋の中で作製です。

カラーサンド(色砂)をスプーンで積み上げながら

絵を描いたり、模様を描いたりして作製します。

完成しましたら植物を植えたり、貝殻を置いたりして飾りましょう。

作製方は下段のホームページ上で写真入りでご案内しております。

暑い日の続く今日この頃です。熱中症対策して下さいね!!

ご紹介ページはこちらです。

 

 

コメント

斎藤 工さん ありがとう!!

2018-07-17 04:27:46 | 趣味

■西日本豪雨の被災者の皆様心からお見舞い申し上げます。

 私は、過去に4年間広島(呉市)に住んでいましたので心痛いこの頃です。

 体力的に自信がなく寄付行為でお許し下さい。

 そんな中、大切な休暇を利用して坂町までボランティア活動を

 して頂いた斎藤工さん!!本当にありがとう!!

 心よりお礼申し上げます。

 あなたのような方がボランティア活動とは・・

 どんなに地元の人々は喜んだことでしょう。

 元気をもらい、生きる勇気も湧いたことでしょうね。

 また、善意で遠くからボランティア活動参加で頑張っていた方たちも

 突然のあなたとの出会いがどんなに嬉しかったことか・・・

 想像しただけでも涙が溢れます。

 ありがとうございました。

 

コメント

西日本の豪雨お見舞い申し上げます。

2018-07-09 10:29:31 | 趣味

●九州地方、広島地方、岡山地方、愛媛地方、の皆様

 この度の豪雨・・・お見舞い申し上げます。

 以上の地域には沢山のお客様がいらっしゃいますが

 大丈夫でしょうか?

 余りの衝撃でブログを書く気にもなりません。

 とにかく、元気でいらっしゃることを祈っております。

 カラーサンドの夢倶楽部&カラーサンド専門店・ユメクラブ・一同

コメント