ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

晴れた!

2010-05-25 21:40:57 | Weblog

 

あ~やっと晴れましたよ

朝の樹林公園は雨上がりで日ざしも強く・・・超ムレて湿度高しでした・・・

でもお昼過ぎて、風が出始めたらす~っと落ち着いた気温でした

 

はなちゃんエリザベスちゃん・・・またまたまちコが驚愕のお出迎え・・・すみません

 

   

わ~夏に向けていっそうキラキラ素敵なリード

 

ちゃみ君 こなつちゃん ありがとうございます

もう少ししたらパパママになっちゃうのかしら???

 

 

   

 

また お待ちしておりますね

 

今年の夏は冷夏???

安定しないお天気が続きますが ・・・

そげなこと気にもせず明日はwanと遊びます!!!

ねぇ~ チョコ~まちコ

なんちゃって だいぞ~ぶか???天気・・・?

 

あ!カラフルフル好きの私としては超おすすめ

お花ストローBAG

 

 

    

すごく可愛くてきれいなのですよ~   ¥2900

 

数が少ないので週末お見えです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿