ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

台風が近づいています・・・

2013-06-10 21:19:17 | Weblog

 

 

梅雨入り宣言をさかいに雨のない日々

ダムも貯水量が少ないみたいです

ここに台風情報

梅雨入り~カラ梅雨~そして台風?目まぐるしい展開

 

 

う~~ん、空が怪しい

 

 

明日はまた早朝散歩か?

 

 

 

この方が朝っぱらからウロウロするので連日 超寝不足

 

 

 

あ~またツバメが何羽も低空飛行

 

 

見えていないし・・・

でも動物の行動の方が気象状況を教えてくれるのかも???

 

ていうことは明日は雨?

 

散歩の後に動物病院でまちコのホータイをはずしてもらわなくっちゃ!

治っているといいな~

 

 

いい加減に蒸れちゃって足くさい~~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿