ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

アール君お誕生日おめでとう

2008-11-23 22:01:46 | Weblog

前回1才の時もを作らせていただいたり、いろいろとありがとうございました

もうアール君も2才になられるのですね

大人しくておりこうさんのアール君ですが、この一年いろいろなことがあったのですね

足、お大事にね

 

オーダーのシルバーネックレス、問い合わせましてまたご連絡いたします

純銀製でお名前、℡とラインストーンが入ったアールちゃんのネックレス

フルオーダーなので出来上がるのが楽しみですね

 

HAPPY BIRTHDAY to アール君

 

ママさんお嬢さん、アール君、若いですし、きちんとケアと無理をしなければ

大丈夫だと思います、アール君の健康、心より祈っていますね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿