ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

8月!初めて日曜日のプライベートレッスン

2007-08-05 23:27:16 | Weblog

今日も朝から夏空広がりました

近くの大泉中央公園は噴水がでていて、格好のお子様たちの水遊び場!う~ん、この暑さで水遊び・・・気持ちよさそう~加わりたいです~~~。ケガしないようにね

 

さてさて今回初めて日曜日に若林先生にお願いしてプライベートレッスンの時間を作ってもらいました。やはり、平日はお仕事があり、なかなか時間が作れない方もいらっしゃいます。そしてご参加いただいたのは、先日のグループレッスンに初参加してくださった4ヶ月のT・プードルのモコちゃん。

お店にも慣れちゃってルンルン

前回よりそんなに時間は経っていないのに、とっても大人っぽくなったみたいです~。仔犬の成長って早いですね。今までは言うことを良く聞いたのに・・・という時期ですね。自己主張も強くなっていきます。でもwanに振り回されることの無いように、今までどおりで大丈夫ですよ。この時期遊びを通じて色々教えてあげてくださいね。きっと飼主さんが大好きになっていいこになりますよ

 

当日、お申し込みしてくださいましたぷぅちゃん。アララよく数えるともう11ヶ月になっていたのですねもう来月お誕生日4ヶ月の頃から見ているのでまだまだパピーと思っていたのですが・・・。今日はらんと遊んでくださってありがとうございます~。すっごく疲れてしまったのでは・・・?しつけの方は順調ですね。だいたいのコマンドは理解できているようですね。ぷぅちゃんの能力は素晴らしいのでママもがんばれ!

私って天才でしょ

初対面でも仲良くなれるのは、社会性があるからですね。とても喜ばしいことです

二人ともらんも平気大きい子にも物怖じしないのは有り難いですゥ~(by らん)

 

8ヶ月のチワワのゼロ君。可愛いですね~。今度はフリールームで遊びましょ!

 

夕方、オーダーいただいていたTシャツ届きました~。明日、皆さんにご連絡いたしますが、出来ておりますこの後は半袖、長袖、トレーナーなどのご注文も承ります(~~~キャア~もう秋~~~)またまた楽しみましょ!

 

明日(6日)、あさって(7日)で、ショコラポンネも冬眠・・・いえいえちょこっとお休みいたしますが、皆さんのことお待ちしておりま~す

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿