ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

またもや猛暑復活~久々お散歩♪

2012-09-09 20:50:15 | Weblog

 

暑い・・・

少し秋めいてきたと思ったのに・・・暑すぎるよぉ~

 

でも木・金・土曜とお散歩行けなかったから夕方涼しくなったら行こうね~

 

あらあらチョコさんも元気ですわ~

 

まちコも大喜び~

 

あなたたちは外が好きなのね~

 

今日は秋ヶ瀬ではディスクの競技会があったみたいでボーダーコリーがいっぱい

白黒ボーダーで大きい子がいっぱい

なんだかまちコさん、足は短いしポヤ~ンとしていてこの犬種はなんですか?といわれそぉ~

そろそろあちらこちらでDOG Sportシーズンの開幕ですね~

 

夕焼けも綺麗~

 

ということは・・・明日もまた暑いのかしら?ガビ~ン

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿