ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

雨パラリ

2008-01-07 23:34:28 | Weblog

午前中はあまり感じませんでしたが、曇天だったからか?

だんだんと冷え込んできたよう~~~。

これから寒さも本番になるのでしょうね。

うっかり暖かいと油断してしまいますので気をつけましょう~。

ましてやこれから受験シーズン。皆さん、お体大事にね!

 

さてさて、今日はしつけ教室の花ちゃんがいらしてくださいました。

本年もよろしくお願いいたします

 

なんだか早いですね~。

メリークリスマスなんていっていたのに、もう年も開け、

松もとれてしまいます。

 

四季折々の行事とともに毎日のwanとの生活も楽しみましょうね

 

今日はフリールームでのんびりWANS。

 

ん???チョコを忘れていました・・・。

バリで爆睡中

 

若い者と飼い主がくつろいでいます~。

花ママさん、ありがとうございます。

 

さ!今週から平常!しつけ教室もはじまります。

新たなる気持ちで頑張りましょう~~~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくです (花のママ)
2008-01-08 14:55:21
WANと暮らすと、楽しいことがたくさんの反面 次々と様々な悩みや疑問が・・・今年もまた色々お世話になる事と思います 
WAN初心者の私ですが、おかげさまで何とか二年生です。今年も、しつけ教室やステキな物などよろしくお願いします
返信する
いろいろな事 (ショコラポンネU子)
2008-01-09 01:35:56
いつもありがとうございます。

そうですよね~。

でも悩みと言っても私たち人間は、周りを取り囲むものが多く、自分だけではなくいろいろなものやことにも気を配らなければならないこともありますよね。

でもwanの場合は、飼い主さんがうまく導いてあげれば対処できることのほうが多いと思います。
だから大変ですが・・・一緒に悩みつつ考えつついきましょう!

(もう花ママさんはwan初心者ではないですよん
返信する

コメントを投稿