ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

今日も小春日和~

2008-11-14 22:00:41 | Weblog

今日も穏やかなでした~

木々の色づきの変化も日に日に鮮やかになってきています

そしてそれから北風が冷たい季節になり広葉樹の葉っぱは見事に散っていくのでしょうね

もみじも少しずつ赤が出てきました

 

 

私はここにいるのに季節や周りのものはどんどん変わってしまっていく・・・

と、感傷的になってみる~~~~

 

そんなこんなの日々ですが毎日早いです~

毎日ポチ君ムク君ありがとうございます~

いつも可愛い服をありがとうございます

男の子だけれどピンクの洋服が似合います~

色は関係ないですよね~ピンクは暖かい色でと思います~

次回着てきてね

 

モアちゃん~いらっしゃい

ご希望されていたクリスマスカラー入っていますよ~

 

まずはお嬢様からー

 

そしてフワフワクリスマスカラー

 

グッッ~かわいい

 

これをつけてきれいなママさんとお散歩していたら注目の的ですね~

 

プチクリスマスパーティ~してみたいですね

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっつき草の実が・・・ (花のママ)
2008-11-15 00:39:54
木曜日、公園をお散歩しながら帰りました。
家に帰り着き、花の足を拭いてから足に小さな実がたくさんついていることに気がつきました
・・・頑張って取りました・・・50個程
幸いお洋服を着ていたので手足以外は無事でしたが・・・
皆さんも気をつけてくださいねー
返信する
そうそう~ (ショコラポンネU子)
2008-11-16 12:06:46
くっつき草のベタベタの種や、トゲトゲの草とかあるので草むらは気をつけてあげないと~

うちもいつもくっつけ歩いていますので服は必需品でです

でも服で覆われていないところにくっついて先日は顔がひげもじゃらみたいになってビックリしましたです~
返信する

コメントを投稿