ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

秋空~朝散歩!

2013-09-30 22:06:36 | Weblog

 

 

今日は歯医者さんがあるので秋ヶ瀬に朝散歩

日の出も遅くなり、私が到着したのは夏時間よりずっと遅くなり6時過ぎ

それでも誰もいませんでした

 

明るくなっちゃっても涼しいね

 

夏場は日が出ると暑くてフ~フ~言っていました

でもその時はチョコも一緒だったね・・・(シンミリ)

 

 

そういうまちコだってもう今年の12月で6才

早いなぁ~、大切に過ごさなくては!

 

帰るよ~

ハイハイ!お利口さんです

 

大好きな引っ張りっこ

 

チトカメラ目線

 

 

今日のチョコ

 

パットが傷ついちゃってフーセン靴下着用

 

イイコです

 

また台風接近???やめてほしい~~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿