ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

空がきれいです

2008-11-26 22:30:50 | Weblog

晴天の休日

お洗濯やお布団干しやwansの散歩などはありがたいです~

 

来週はまちコさん避妊手術を予定に入れておりますもので、

今日はラッキーFINE DAYです

 

まぁ~店でのぼんやりはどこえやら~ニコニコ元気なまちコさんです~

ディスクもすごい上手(投げるのはボンヨヨ~ンごめん

しか~し~どこで何をしているのやら???

またまた不思議なまちコさん

つぶつぶ種からトゲトケ種を体中に・・・

うほ~

痛くないのかしら???

 

痛いです~

トゲっちゅうか、針が全身に刺さります~~~

 

というわけで

 

皮膚ではありませんよ~

 

Tシャツプスプス突き刺さったものです~~~

野っ原かけるwanはこの時期Tシャツおすすめです~

 

でもでもいい季節ですね~

 

 

くるくる回る雲~空気が澄んでいます~

 

もうすぐ12月~

 

皆さんよろしくです!

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿