ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

Lepin君お誕生日おめでとう

2008-01-12 23:11:38 | Weblog

う~~~ん天気予報通り

 

肌寒い一日でした。

 

今日はLEPIN君のお誕生日です。

今でこそらんがディスクやアジを楽しんでいますが、

もともとはチョコから始まったものです。

そのチョコにアジの教室や若林先生を紹介してもらったのが

ルパン君との出会いです~

そのルパン君も9才なのですね

あっちにいったりこっちに行ったり、泣いたり笑ったり・・・。

楽しい思い出がいっぱいです。

 

これからもお互い(飼い主も~)元気で

楽しく過ごしましょうね

 

HAPPY BIRTHDAY to LEPIN

 

~隠し文字達筆U子製~

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキありがとう! (LEPIN)
2008-01-13 02:12:12
YUKOさんの愛を感じるケーキを有難う御座います。
今年もマッハのスピードで、平らげていました。
LEPINにとって、1年に1回の最高の日です!

昨年中ごろから、足腰が悪くなり、
一時は、どうなってしまうんだろうと途方にくれ、
不安&涙涙の日々でした。
そんな時に一緒に心配してくれて、
色々と助けてくれて、有難う!
今、LEPINが再び元気にお散歩が出来るようになったのは、YUKOさんのおかげです・・感謝!感謝!

来年も素敵なお誕生日が迎えられるように・・・
また、色々とよろしくね
返信する
おめでとう (ちはる)
2008-01-14 00:13:51
lepinくん9歳になったのですね
おめでとうございます
かわいいに隠し文字!
イケてます
いつまでも元気でおちゃめなlepinくんでいてくださいね
返信する
なんだかうれしい (ショコラポンネU子)
2008-01-14 01:20:15
一時期、一緒に過ごさせていただいたwanとは、
ある意味、切っても切れないお友達関係が
wanの中にも、私たちの中にも
出来てしまうのでしょうね。


ある意味、一生通じてお友達・・・


lepinとは一時、同じ時間を過ごしていましたよね。カルフールにアジ練のあと行ったり・・・。
私の中ではそういうことも、すごくいい思い出です。


ちはるちゃんとも、昨年らいから・・・
いっぱいいい出来事がありますです~。

また今年もよろしくね。


返信する

コメントを投稿