ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

KIREIお勉強ラスト バランスボール」

2015-04-16 21:21:45 | Weblog

 

 

 

心機一転2月から始めたしつけ教室も今回で一段落

いろいろな意味で成長を感じられます

 

でもまだまだ・・・もう少し続けようかな?

 

やはり脚足はうまくないなぁ~

ダンベルは良くなってきました

 

 

勉強時間が終わってひと遊びしていたらDOGRUNにお客様

 

ひとしきり大騒ぎをしていたKIREIですが、ここが勉強の一環

(強面ですがKIREIは攻撃性は全くありません)

必ず下手であいさつさせていただきます

 

ご挨拶させていただいていいですか?と伺って・・・

 

 

仲良し

 

 

いっぱいのお友達に会えてよかったね!

 

 

このあとノーリードにさせていただいて遊んでいましたが なにせ猛スピードで走るとケガなどさせてしまってはと・・・

 

でもとても楽しそうでした

ありがとうございました

 

 

つまんないまちコは帰ってから昔遊んでいたバランスボールを!

 

 

 

ムキになっていました~

でもすぐ思い出したみたい

 

 

 

 

 

体幹鍛えなくちゃね~(って私もだよね~)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿