ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

TOPはパジャマ  内容違います・・・

2009-02-22 22:48:23 | Weblog

TOPにまつわる抜け毛、グルーミングは次回ということでさておき・・・

本日話題

以前樹林公園でお会いしたことのあるJRTのさすけ君のnew faceのこじろうくんの来月のしつけ教室の申し込みから始まりました

楽しみにお待ちしておりますね!

 

メイちゃん、いっぱい言葉がわかるそうね~

また待ってます~

 

くららちゃんルナちゃん

これからもよろしくです

時同じくして殿君、登場

同じダックスさんに会えてよかったね?」

メンバーさんにご登録ありがとうございました

よろしくです

 

ももちゃんこんにちわ~

新しいリードはいかがでしょう?

ラインストーンの入ったリードはとってもおしゃれですよね

ももちゃん、お散歩がてら遊びに来てね

 

 

ニコちゃん~少しおひさしぶりです

わぁ~アキレス買占め・・・本日もありがとうございます

 

 

ありがたや~カラ

 

そして春が来た男のソラちゃんと2ショット

 

美人のニコちゃんに~ウホホのソラちゃん

毎日いろいろなことがありますが、楽しく過ごしましょうね~

 

いつも感謝です、皆さんありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くららパパ)
2009-02-23 00:17:12
まちこちゃんんのパジャマ姿、
かわいかったです。。

ルナはもういっぱいポンネさんに

行ってるのになかなか慣れてくれません。。
返信する
わーい (ニコ)
2009-02-23 00:46:20
ちょっぴり お久しぶりに お邪魔させて頂きましたー♪
ちょっと バタバタと取り込んでまして ご無沙汰してましたσ(^◇^;)

久しぶりに ニコ大好物のアキレスを~と思ったら たくさんあったので 思わず また 買い占めさせていただいちゃいましたf(^ー^;
いつも すみません、ありがとうございます。

久しぶりにおじゃましたら 小さいお友達が たくさんいて にぎやかで 楽しかったです♪
ハンサム柴犬ソラ君と ごあいさつさせてもらって
2ショット写真まで撮ってもらっちゃって ありがとうございます♪

ソラ君の方が 小さくて若いのに ニコより キリッと カッコ良くお座りしてて 堂々として 男らしく ニコが デレッとした感じに見えました(-ω-;)

返信する
うほほ (ショコラポンネU子)
2009-02-23 23:07:09
くららちゃん、ルナちゃん

気になさらないでね~
くららちゃんはすっかり慣れてくれたし
多分ルナちゃんはご家族がお好きなのでしょうねそれはそれで可愛いですよん
パジャマ可愛いいでしょ~
パジャマフェチになりそう~


ニコちゃん

お会いできてうれしいですぅ~
アキレスもいつもありがとうございます

ソラ君はレトリバーのパピーはだめだけれど大人の女(これ重要らしい)が大好きなのですって~

ニコちゃん~気をつけてね

返信する

コメントを投稿