ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

お天気下り坂~

2009-08-29 20:04:46 | Weblog

朝はピカピカのでしたがだんだんと雲が増え~

なんか台風も発生しているよう~

皆さん気をつけてくださいね

 

レオちゃん~

先日のキャリ-BAGでご登場

3ヶ月ですか~

可愛いですね~

トリミングしてきたばかりになのでふあんふあん

小さいけれどとってもお利口さん

もうbagにもなれたみたいですね

また来てね

 

ペペちゃん

動物病院つながり~コトー先生純恵先生~ありがとうございます

ヒートが来たら食欲が落ちてしまっちゃったの?

wansは想像妊娠というのもあります

乳腺が腫れて巣作り行為などもたびたび見られます

元気があれば大丈夫でしょう

ご飯おいしく食べられるといいですね

 

あと8月も2日を残すのみ

 

風邪等引かないように気をつけましょうね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿