ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

楽しい雨の日

2009-10-26 22:00:36 | Weblog

 

昨日の続きです~

 

まちコりおたん

  

  

 

りおちゃん、上手にご挨拶できて、まちコはまだまだ頭はおこちゃまなのでふ~ん?てな感じです

でもボーダー同士・・・きっと仲良しになるでしょう~

 

 

 いらっしゃ~いニコちゃん

  一緒にパチリ

 

記念すべき最初のりおちゃんのパチリはニコちゃん

    

 いやんニコちゃんかっこいい~です~

  優しいニコちゃんのおかげで~りおちゃん~ニパ顔・・・ウルウル・・・うれしいです

 

     

                 

それに引き換え・・・この人・・・いつまでたっても気持ちの読めないwanです

(それがチョコです・・・許して・・・by飼い主)

 

  ダッコもしてもらいました~

 

 

惜しかったです~・・・

タッチの差でナイト君登場

仲良しニコちゃんと会えればよかったですね

  

  首都高さえ混んでなければ・・・

でもの日フレンドナイト君、ニコちゃん・・・ありがとうございます

の日も~一緒に遊びましょう

 

スタッフwans~お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 今日のりおちゃん

   

ありゃ?私のレインシューズを・・・

 

   

チョコはこう見えても母性本能が強いのです

りおちゃんにつきっきりです

 

明日もりおちゃん、遊びに来てくれるそうです~

 

りおちゃんのお姉さまはサルーキーの美しいネージュさんです

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
puppy!!!! (ニコの親分)
2009-10-27 19:53:29
またまた 台風接近の雨の中 おじゃましました~♪

貸し切り状態で 看板娘たちとまったり出来た上に
新入りパピーのりおちゃんとも スキンシップ出来て HAPPY&luckyでした♪

それにしても りおちゃんと並んだニコのデカさ…orz
ニコにも りおちゃんみたいな時期があったのが懐かしくなりました。

ひとあし違いでナイトとすれ違っちゃって 残念でした~↓↓↓

返信する
ニコちゃんシスターズ様 (ショコラポンネU子)
2009-10-28 21:49:23
いつもありがとうございます

りおちゃんデビューにニコちゃん、ありがとうございます

それでもって・・・本当にチョコが失礼および、しつこくてご迷惑おかけします(毎度・・・
パピーは可愛いですけれども、あっというまですね

それから一緒の時間を私たちとゆっくり過ごしてくれます~(貴重な時間です)

ナイト君惜しかった・・・
でもでもいつもお待ちしてます

楽しいwansとの時間を楽しみましょうね
返信する

コメントを投稿