ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

5年間ありがとうございました

2011-10-31 22:24:22 | Weblog

 

10月も最後の日

ショコラポンネが特別な思いを込めて始めて5年

毎日ここでwanと一緒にいました

チョコであり・・・RUNであり・・・まちコで・・・

楽しかった~でもつらいお別れもありました

5年の歳月にはあまりにも多くのことを私に教えてくれました

全てのことに感謝です

ありがとうございました

そしてまた小規模になると思いますが展開を考えております

またよろしくお願いいたします

ブログも続けさせていただきます~

 

 

朝一酉蔵さんとキャリーちゃん

ありがと~優しいね~お花まで持ってきてくれて~

 

綺麗だけどさぁ~これ仏花じゃん~

 

いいね~!こういうの大好き

キャリーちゃんも元気でね!

 

 

ハロウィンなのでリリちゃんが可愛く仮装(女装じゃぁないよ)来てくれました

 

ごめ~ん、お菓子あげなきゃいけなかったね~

可愛いリリちゃん、お手紙出しますね

 

花ちゃん、抜糸できてよかった・・・

 

wanの病気などは飼い主さんの決断が迫られます

一度決めた事は後悔しないようにしないと・・・ね

その点花ちゃんのママさんは潔いです(素晴らしい~)

物言わぬwanに早急な決断を下せることは飼い主さんの力です

私も見習わなくては・・・

 

今日の最後のお客様は~

いや~ん!チョコちゃん

他犬にどんなに意地悪でも私にとって大切なコ

 

 

RUNと違いほとんど看板犬の役目をしなかったこちらのお二方ですが・・・

 

またよろしくと申しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Teko)
2011-11-01 14:40:30
色々お世話に成りました♪
お散歩帰りのU^ェ^U家族の憩いの場が消えて
寂しがっている人が沢山ですね・・・・。

でも心から 有り難うございました&お疲れ様でした♪
又 鈴太朗のバースディケーキ 作ってね♪

最終日行きたかったのですが 月末と重なりお伺い出来ず残念でした♪

これからも U^ェ^U家族の為に色々教えて下さいね、本当に有り難う!
返信する
Unknown (つん)
2011-11-01 16:06:53
まちコちゃん最後の日曜日だったのに会いに行けなくてごめんね。ボクのこと嫌いにならないでね。また会える日を楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます (ショコラポンネU子)
2011-11-01 22:03:33

Tekoさん

鈴太朗君とともにいつもありがとうございました
時と共に街の風景や人やwansも変わっていきます
ここで5年間もお店をやらさせていただいて・・・楽しみにいらしてくださった皆様に感謝です
Tekoさんともいろいろとお話しさせていただいてとても前向きなので見習わなければ!と思っております

これからもよろしくです~♪



つんちゃん

あ~!つんちゃんはひらがなだったのね~
JRTのお友達は何故だか多いのですがつんちゃんはまちコと相性がぴったりだったので嬉しかったです~
記憶力に自信がないまちコなので早くお会言出来るといいです~♪
返信する
お疲れさまでした・・・ (チェリ~ママ)
2011-11-02 13:37:06
5年間お疲れ様でした。
伺いたいと思いながら結局1度しか行けずごめんなさい

まちコの写真・競技の状況のアップをいつも楽しく拝見させて頂いておりました

これからも日常のブログ楽しみにしていますね~

また新たなスタートをお考えのご様子
すごく楽しみにしています。

時々コメントさせて頂きますね~

暫くゆ~っくりワンズライフをエンジョイなさってくださいませ
返信する
ありがとうございます (ショコラポンネU子)
2011-11-03 23:51:27
チェリーママさん

いつも見守ってくださってありがとうございます
まちコ頑張っていますよ~
とってもいい子

近いうちにニコルちゃんにも会いたいので伺います~
ママと姉妹対面~とても楽しみです♪
返信する

コメントを投稿