ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

お散歩は楽しい~♪

2013-07-28 21:23:45 | Weblog

 

 

 

ショコラマーチの夏休み

8月4日~9月4日です

どうぞよろしくお願いいたします

 

最近ちっと老いが進んだ感のチョコちゃん

昨日も地下のバリステイ

いつもは起こすのが申し訳ないほどぐ~すか寝ているのですが昨日は夕方にのぞいたらウまみれ~

うへぇ~!便意をもよおしちゃったのでしょうか???

ごめんね~気ずかずにいて・・・

てな訳で今日は昨日の雷雨でさほど気温も上がっていないので一緒に過ごしましょ!

 

 

 

昨日の今日なので、朝4時前からチョコがカサカサ動き出すと反射的に起きてお外に~

 

結局そのまま眠れないで早朝散歩へ~

私も早朝モードに切り替わったようです、全然ヘーキ!

 

 

朝露の道に足跡が・・・

 

まちコには歩きながらディスクを投げるので途中ジャンプしているのか空間が・・・面白い~

 

 

一人と2頭で毎朝歩いているのですが・・・

 

こんなふうに交わったり~曲がってみたり~

 

そうそうしょっちゅう落し物をするので引き返してみたり・・・

戻ってみたら落し物発見!で嬉しかったり安堵したり・・・

 

お散歩は楽しい!

 

最近セミの鳴き声も耳にしますよね~

セミと言えば木の幹で鳴いていると思われるでしょうが・・・

朝は樹から地面にダイブしてますよ~

 

 

一瞬死んじゃったのかしら?と思いつつ

 

その後気持ちよさそうにしていました

 

 

次世代のセミ誕生か?

 

 

明日も一緒にお散歩したいね

 

 

 

 

 

                                                                                                                      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (russelmama)
2013-07-29 16:23:44
犬道の跡ってなにで?
夜露?

夜眠れない様になっちゃったら・・・(笑)

そうそう次世代のセミ
我が家の散歩公園では 木で脱皮せず 道端で脱皮してます。
なんとおうちゃくな!!
返信する
あは! (U子)
2013-07-29 22:02:03

犬道・・・?って造語だけど・・・

降り積もった新雪に足跡が残るように、朝は誰も散歩していないから朝露を歩いた後を振り返ると足跡が残っているように見えるのよ~

お~i!
このロマンティックな感情わかる?

この夏季時間、ラクチンに歩けるのは早朝のみ
日中は寝っぱなしだけど、この時間はハロ~って起きてくるのでまちコとともに車に積み込んで秋ヶ瀬で散歩してます!..........
返信する

コメントを投稿