ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

う!!!また雨・・・

2011-06-11 21:27:52 | Weblog

 

天気予報~ピッタリ・・・

私・・・がっくり(まちコはもっとかしら???)

 

今日は練習会

お友達と守谷のSA待ち合わせしているので早朝からお天気チェック

あ~~あ~~やはり雨・・・

中止との連絡で~80%アキラメ・・・

残り20%で葛藤していたのですが・・・(午後からくもり・・・)

 

練習できたのかしら?

 

11:00では~

 

なんじゃ!やはり雨上がっているではないですか!!!

 

午後3時には・・・

 

 

日が射しているではないですか!!!

 

う~む、反逆児お天気め~

 

 

 

 

 

 

 

 

朝はくるみちゃん~こんにちは~

ヒデちゃんとのおそろのレインTシャツぴったりでよかったです

 

とても大人っぽくなりましたね

もう2才ですものね~

これからも元気でね

 

 

お久しぶりです

ママさんチワワのミロちゃん、モカちゃん~

お嬢さんはプードルのメイちゃん、ハクちゃん

 

素敵なwansもさることながら(人)の親子2ショットでした

 

ありがとうございました

 

また明日~!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨~晴れ (habimama)
2011-06-12 12:06:57
残念でしたね~
結局10時開始でNVとJP3以外はやりましたよ。
アホアホアジラー、めげません(笑)
月末まで練習頑張りましょうね~^o^
返信する
あはははぁ (ショコラポンネ)
2011-06-12 22:44:39

ばかやろぉ~~~~(独り言・・・一人叫び)

そうなのよ・・・そうなのよね~☂などにはめげないのがアジリティの魅力

しかし最近あまりの悪天候にメゲる私であります・・・
な~んか私行くと☂降りやまない気もしていて・・・(考えすぎと言って~~~)

野田は晴れなくてもいい・・・ちょい悪ぐらいにしてほしい・・・。

またヨロシクッス!
返信する

コメントを投稿