ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

オートモビール展

2013-07-17 21:02:17 | Weblog

 

 

 

今年も伺いましたオートモビール展

昨年伺わせていただいてとっても感動!

一年、早いです

 

殆ど田舎暮らしの私が本日電車に乗って都会へ~

や~ん、大泉から有楽町線に乗ろうと思ったらほぼ副都心線

横浜に行っちゃうよ~

すっかり時代遅れの私・・・

でも今、なんでもかんでも

早すぎるよ~一年もあっという間・・・

 

 

 

安田画伯(笑えよ~♪)

 

個性的な画風

 

 

 

箱根かな?

切り絵の3D

箱庭的なレトロな感じ・・・私、好きです

 

 

 

 

これで何故ブロンドの髪や白い肌、飛行機の硬質感が見て取れるのでしょうか???

 

次回は安田画伯に依頼してみたいと思います

 

来年も楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿