ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

アジ練

2011-11-17 20:56:49 | Weblog

・・・

いまのところ~グズグズな状態なのですが・・・

 

 

本日アジ練

先週は車がなくってお休み

本日まちコのmarchで伺わせていただきました

 

まず関係修復

私のコマンドを冷静にきいてもらうこと

スタートのマテです

その前にスタートの姿勢から直しです

 

普通にやっているこれもNG

左手折っています

ダメです

DOWNとか伏せはこれではいけません

wanはわかりません

 

 

きちんとね~

前足はそろえないとダメ

ということを教えてあげればすぐにwanが修正します

小さいことですがこれが服従訓練です

wanは超真面目だからいい加減なことはできません

 

オビは基本です

好き嫌いはともかくやってみてもいいかも~

陽性強化は私も愛玩動物の練習会で経験しましたが・・・もっとむずかしい

 

 

レッスンに同乗してくれたはみ山さんとくらんぼんへ~

 

新そば食べたかった~

 

 

とっても楽しみにしていたのです

ざるそば~超美味

 

おいしかったです~

ぷぷぷっ~替えそばまで・・・大食漢

 

 

 

TOPのように興奮する状況でもマテ

とっても勉強になります・・・

 

来週もベガちゃん、よろしくです

今日はベリーちゃんわざわざありがと~

来週にはご案内できると思います!!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿