ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

ロイヤルフィールド練習会と感激の姉妹?対面!

2014-11-09 21:29:04 | Weblog

 

 

 

 

11月8日(土)はお休みさせてただきましてありがとうございます

 

お蔭でアジの練習会&KIREIの里帰りが実現できました

 

 

 

最初にKIREIをたいせつに育ててくださったSさんの奥様とおしゃべり

その後、KIREIがいると聞いて同胎のバジルちゃんが遊びに来てくださいました

 

バジルとKIREI

 

 

似てる~~~~

なんだか感激

 

 

 

遊び方も性格も同じ

 

 

どっちがどっちだかわからない~~~

 

 

 

 

DSCF2663

 

 

別れてから一度もあっていないのにこの遊びっぷり

 

そのあとまた姉妹のロイヤルで生活しているジェシィーちゃんともご対面

3姉妹(会話を聞いてたらバジルちゃんは男の子?)まちがっていたらごめんね

 

終わったら一緒に遊びませんかのお誘いに舞い上がる私・・・

 

 

結局皆、すっ転がってうれしょんするという共通項がありました(ホッ!)

 

 

あと元気で明るくて丈夫・・・でも興奮するとたいへんなところも・・・

でも3人とも遊ぶけれどきちんと呼び戻しも出来ていました

バジルちゃんはもうスラもできちゃうなんてすごい!

 

 

同じロイヤル出身のクレバ君にも会えたよ~

 

かっこいい~し早い!

 

また皆さんに会える日が楽しみ~

 

まだまださなちゃんともご挨拶させていただきました

 

 

月齢が近いとご挨拶させていただけますか~と声をかけていただけるのでうれしいです

こうやってフレンドリーな性格で穏やかに対処できる力を養ってほしいです

 

皆様、ありがとうございました

 

 

そうそう練習会は雨の予報が一転好天

 

さくらちゃん

 

むちゃくちゃ早いんですけれど!!!

 

 

えんちゃん、先日の競技会でCRおめでとう

 

 

 

見学者2人

 

 

 

 

 

 

DSCF2670

 

これはAG2

 

AG3はめちゃめちゃ

後で反省

なんでタッチで止めなかったんだろう???(バカバカ私!)

 

 

このあと伊豆のペンションに初お泊り

盛り沢山な2日間でした

 

両日とも天気予報とは裏腹に好天に恵まれました

 

つづく


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (Rayleighパパ)
2014-11-10 00:26:39
今度は是非一緒に里帰りしましょう!
返信する
Unknown (さくらママ)
2014-11-10 21:46:23
ロイヤルの練習会お疲れ様でした~
雨だったらどうしようかと思ってました(笑)
2日目は朝は大雨・・・
でもあがり1時間遅れで出来ましたよ~
あら、さくらの写真がある~
ありがとうございます♪
伊豆にお泊りしたんですね
海遊びは出来ましたか?

水曜日、レッスン時間は違いますがよろしくです~
返信する
Unknown (U子よろしくお願いいたしますです)
2014-11-10 23:37:52
レイリーパパさん~

KIREI、本当覚えていた!
とってもうれしそうでした

是非一緒に行きましょ!
万障繰り上げていきます



  さくらママ~

ロイヤルお疲れ様でした
さくらちゃん、あのスピードはスモールではあるまじきですよ~
サークルもラージみたい!
お顔は美形だし、走るスピードもあるし、あとはフト浮気しなければNO1よ~


水曜日、よろしくお願いいたします
返信する
すげー (habimama)
2014-11-11 23:08:32
そっくりだね~バジルくん^o^
いいよね、兄弟姉妹と会えるって。
幸せだと思います。
うちもなぜかいまは姉妹で暮らしてるけど(汗)
大好きな妹と競技会で会うといつも
腹だししてるもん(笑)

AG2、すごくいいじゃん!
何しろ晴れてよかったね~
翌日も7時間も練習できましたよ^o^/
返信する
すげー (habimama)
2014-11-11 23:08:51
そっくりだね~バジルくん^o^
いいよね、兄弟姉妹と会えるって。
幸せだと思います。
うちもなぜかいまは姉妹で暮らしてるけど(汗)
大好きな妹と競技会で会うといつも
腹だししてるもん(笑)

AG2、すごくいいじゃん!
何しろ晴れてよかったね~
翌日も7時間も練習できましたよ^o^/
返信する
そうなの~ (U子)
2014-11-12 22:04:56

わざわざKIREIが来るというのでバジルちゃんが会いに来てくれました
やっぱブリーダーさんのところから向か入れた子は皆さん思い入れがあるみたいで本当にうれしい
きっと兄弟姉妹たちが活躍してくれると我がことのようにうれしいんだろうな~

AG2は、いつも憎たらしいコースばかり走っていたので気持ちよく走れましたが・・・浮かれていたらAG3でやられた・・・

日曜日もお天気もったようでよかったね!
返信する

コメントを投稿