ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

桃のお節句

2007-03-03 22:53:56 | Weblog

おひなまつりです~

今年はぼやぼやしてしまいましたが来年はおひな祭りパーティをしましょうね

朝はモモちゃんから~いつもありがとうございます!来月構想練りましょうね。

アイリッシュセターのアメリちゃん、アメリ・・・大好きですまたお寄り下さい。

李々ちゃん、今日はパウワックスと胸肉ローストですね。両方とも店で手造りのものです、是非ご感想をお聞かせ下さい

 

ミルクちゃん、その名の通り白くてふわふわの長毛。8ヶ月でマルチーズとチワワのお子さんだそうです。

 

明日はしつけ教室

皆さん~用意はいいですかぁ~

お待ちしておりますね7wansさんです!楽しみpm1:00からです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しつけ教室 (ピータンまま)
2007-03-04 05:21:25
明日?!今日?はマロのしつけ教室デビュー
状況によっての違いはあるのですが、ウチで一番のワンワン星人・・・7wanと言う事なので マロがどんな反応をするのか楽しみいえいえ ドキドキです
ここの所の公園で、ピータンが以前よりも静止が効くと言うか、呼び戻しや待てに反応しているような気がします(気のせいかも知れないけど
少しでも進歩が見られてると良いのだけれど
明日は、先生にはマロちゃん初お披露目です
先生の目から見た、ピータンとの違いや マロへの感想等伺えたらな~と思っています~
では、明日よろしくお願いします
返信する
しつけ教室 (ショコラポンネU子)
2007-03-05 00:14:11
昨日というか今日というかしつけ教室ご参加ありがとうございます。

多頭飼は、うちもそうですが、吠えることに関しては一番吠える子(うちではチョコ)を吠えさせないことが無駄に他の犬を怒らなくてすむことです。吠えるwanを叱ることでディオちゃんのまだパピーの好奇心や積極性が少なくなってしまってはもったいないですものね。
もしお散歩に行かれるのなら、マロちゃんonly&ピータン、ディオちゃんなど二回に分けてみたらいかがですか?
返信する

コメントを投稿