ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

ぶるぶる寒いです~

2007-03-17 23:39:46 | Weblog

いやぁ~暖かさに慣れた体には、今日はびっくりの寒さでした。

寒い日が続いて暖かい日がくるとホッとしますが、暖冬暖冬と気が緩んで、桜はまだかいなぁ~と浮かれていた体にこの寒風・・・ビックリ、しんどいデス・・・皆さん体調に気をつけてお過ごし下さい(明日はもっと寒い~~~~

朝はちゃちゃちゃん!ハーネスをお使いでしたがかじっちゃって・・・とのこと。ハンターのカラーをおすすめしました。これは本当に優れもので軽い、丈夫&作りの良さで3拍子そろっています。色もとても上品でスワロフスキーを邪魔しませんよ~

ちょっとわかりづらいかな?

チョコもおそろい~キラキラ上品です~

 

元気なステリー、シャレー、ノールちゃん、いらっしゃい~

デニムのおそろいかわいいですね、また春服ご紹介させていただきますね

元気!!!

 

パールちゃん、いらっしゃい。

ピンクでパ-ルの入っているすごく可愛いカラー&リード、似合っています。

またゆっっくり遊びにいらしてね

 

ケーキご質問のリコちゃん、ムース君。

使う食材などご希望にそえるようにいたしますね。

かわいい

 

明日はもっと寒いそうなぁ~~~

樹林の桜も咲き出していますSpring has come

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿