ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

穏やか日曜日・・・☆

2010-01-24 21:36:21 | Weblog

 

 風もなく、強い冷え込みもなく・・・一月にしてはゆっくり綺麗な日曜日

モアちゃん~チロン アムチュちゃんいらっしゃい~

チロンちゃんはもうすぐ1才なのですね~

  大人っぽくなりましたね

  

モアちゃんと2ショット

  仲良くできるといいですね

 

メイちゃん

大きい子ワラワラでごめんね~

お留守番もとってもいいこで待てるようになったのね

  わ~ぶれています・・・

   ごめんね

 

明日も暖かそう~うれしいですね

 

 丈夫なおもちゃ、入りましたです

噛んでも~丈夫

                                         

                   ¥945       ¥840

ピ~ピ~スクイーズ入りで迷彩色のほうは引っ張りっこ用のボール付です

 

完売だったフレキシのリードが再入荷しました

新しいデザインも増え~おしゃれ~です

 

Sサイズ¥5670

Mサイズ¥6930

春のお散歩にいかが~?とてもきれいです

(テープ式フレキシブルリードなのでオススメします

 

明日も

皆さんお待ちしております

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿