ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

どんぐりちゃん参上!レイリー君も!

2014-09-19 21:31:46 | Weblog

 

 

一緒に手伝ってくれるさゆりっちょんのところに新しい子が・・・

ご縁ですね~

 

ジャ~ン!!!

 

 

どんぐりちゃんです!

 

わぁ~可愛い~会いたかったよ~~~

 

 

お話は聞いていましたが本当にイイコ

 

下品なうちのこがわ~わ~言いながら出て行っても冷静に迎えてくれました

 

こちらのお宅に来るべき子と巡り合えたのね~

 

 

KIREIとも遊べたね~

これからいろいろなとこに一緒に行こうね!

 

 

夕方、あら~レイリー君

少しご無沙汰だったから会いに来てくれてうれしい

 

 

会ったそうそうこのご挨拶

本当に仲良しだね~

 

 

まだ7か月なのにすでに17kgで立派!

 

眼光は鋭いけれど優しい男の子

 

 

イケメン

 

このフワフワ感がRUNを思い出す

 

 

RUNです

kireiをよろしくね

 

 

犬っていいなぁ~

皆 可愛くってうちのこみたい

 

 

本日部外者のまちコさん

 

パピーのチーズペーストを入れたコングでお遊び・・・

 

やはり永遠の3歳児です・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿