ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

平日秋ヶ瀬DATE(暑い・・・)

2015-04-06 21:49:13 | Weblog

 

 

いつも気ままな散歩をしているまちコとKIREIですが今日は待ち合わせ!

 

るんるん!

しかし平日なのに桜の季節のせいか人出多し・・・

しかも暑い

うちの引っ張り犬2頭を連れているだけで大汗

(いつもは1頭ずつだから・・・)

 

待ち合わせのお方はこちら

 

 

桜の花びらがいっぱいだね

 

 

前2頭は食いしん坊

後ろ2頭はディスク大好き

 

 

KIREIはずっとターボ君にくぎ付け

 

 

おいおい!鼻になんかついてますよ

 

 

あははは~と笑っているうちに大あくびになった・・・なんて顔だ・・・

 

 

可愛い~ターボくんとKIREI

 

 

シェルティはやっぱ可愛くて好き

 

他愛ない話は尽きずあっというまに時間が過ぎていく

 

また一緒にお散歩しましょうね

 

まちコもKIREIもとっても楽しそうでした、ありがとう!

 

ケーキもね!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cハルです。)
2015-04-06 22:34:00
今日は有難うございました。
久しぶりに まったり のんびり と過ごせました。
大会でも練習でもなく、普通のデート♪
とっても楽しかったです。

また、ケーキ宜しくお願いしますね。
金曜日に伺います♪♪
まちコ~KIREIちゃん 会いに行くよ~!
返信する
ね~ (U子)
2015-04-06 23:00:24
こちらこそ~

以前樹林散歩のときは なんの約束もなく だらだら会ったり会えなかったりで、たまたま気が合った人で遊んでた

時は経って犬も世代交代・・・

今でも一緒に遊べることがうれしい

WELCOMEです!


返信する

コメントを投稿